完全在宅!!社内のアシスタント事務*PayPayグループ!
【雇用形態】
派遣社員
大手PayPayグループでのお仕事!
事務作業のアシスタント業務の経験必須!
◆部内での購買関連の作業や予算実績の管理経験のある方
◆Excel:表作成、SUM関数など基本操作ができればOK!
【オススメpoint】
・同業務を行う派遣スタッフさんがいるので安心!
・長期で働けます
・土日祝休み/残業ほぼなし!
・在宅勤務なので通勤のストレスなし!
■部内のアシスタント事務のお仕事
【お仕事内容】
・支払い申請の手続き処理・その他の事務手続き処理
・部内の購買品に関する手続き処理
・郵便物の確認
・マニュアル更新作業 など!
同業務を行う派遣スタッフさんが2名いますので
分からないことなどは質問しやすい環境です!
ExcelはSUM関数・表計算など
基本操作ができればOK!
フォーマット等は既に用意されている為、
難しいスキルはいりません!
『在宅勤務したい』
『通勤時間を減らしたい』
そんな方にオススメです!
在宅未経験の方も歓迎!
この機会に新しいお仕事にチャレンジしてみませんか?
☆まずはお気軽にご応募を☆
お問い合わせだけでもOK!
来社不要のWeb面談実施中!
///////////////////////////////////////////////
<電話からの応募・お問い合わせ>
0120-814-539(キャリアパス)まで
「ホームページを見た」とお問い合わせください。
///////////////////////////////////////////////
キャリアパスイチオシ求人
職種 | オフィスワーク |
---|---|
給与 | 時給1,300円 ■月収例■ 約211,600円 (21日勤務で計算) |
勤務地 | ★完全在宅の為こちらでの勤務はございません 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F キャリアパス株式会社 【最寄り駅】 博多駅徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~18:45 (実働7時間45分/基本残業なし) |
休日 | 完全土日祝休み(平日のみ/週5日勤務) |
勤務期間 | 2月17日(月)or 3月3日(月)~ 長期 |
資格 | ・事務作業アシスタントの業務経験必須 ・社内での購買関連の業務支援、予算実績管理などの経験がある方 ・マニュアル作成の経験がある方 ・Excelの基本操作(表計算、SUM関数) |
福利厚生 | ◎社会保険完備 ◎残業手当支給 ◎昇給あり(規定有) ◎有給休暇制度 ◎定期健康診断(年1回無料) ◎服装自由(オフィスカジュアル) ◎休憩室完備 |
応募方法 | ◇WEBエントリーなら24時間受付中◇ 登録会平日随時開催中です。お気軽にご応募お待ちしております! ご応募はフリーダイヤルからも受付中!応募の際は【お仕事No】をお伝え下さい。 代表電話番号:092-436-1117 フリーダイヤル:0120-814-539 <電話受付時間>平日 9:00~18:00 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F キャリアパス株式会社 |
お仕事NO. | kaJ-601i |
- 営業事務
- 20代活躍中
- 在宅
- 30代活躍中
- 高時給
- 大手企業
- 女性活躍
- 服装自由
- 社会保険完備
- 長期
- 週払いOK
- リモートワーク
- 残業20h未満
- 年末年始休暇
- 土日祝休み