中央区/アパレル関連会社での営業事務*4月スタート
【雇用形態】
派遣社員
アパレル販売等の会社で営業事務!
業界不問、年齢不問、ブランクがあってもOK♪
▼オススメポイント!
・業界経験不問!事務経験が活かせます!
・基本残業少なめ&土日祝日休み!大型連休あり!
・渡辺通駅から徒歩3分!通勤楽々です!
★アパレルの製造卸販売会社での営業事務
・受注対応(電話、メール、FAX)
・売上入力
・請求書などの資料作成
・電話、来客対応
一部、秘書補助の業務もお任せします!
・役員スケジュールの管理
・メール管理、郵便物の管理
・贈答品管理 など
◎スキル次第では高収入期待できます!
時給1,200円~1,250円!月収20万以上可能!
受発注業務を含む事務経験がある方は
経験を活かしてスキルアップできますよ~!
お仕事について気になる点などあれば
お気軽にご相談ください(*^^*)♪
☆まずはお気軽にご応募を☆
お問い合わせだけでもOK!
来社不要のWeb面談実施中!
///////////////////////////////////////////////
<電話からの応募・お問い合わせ>
0120-814-539(キャリアパス)まで
「ホームページを見た」とお問い合わせください。
///////////////////////////////////////////////
職種 | オフィスワーク |
---|---|
給与 | 時給1,200円~1,250円 (経験による) 【交通費手当】 上限:15,000円まで 【週払いOK】 毎週金曜日がお給料日! 【月収例】 1,200円の場合:約20万2000円 1,250円の場合:約21万0000円 (21日勤務×8h)+残業代支給 週払いOK(毎週金曜日がお給料日♪)) |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区渡辺通 【最寄り駅】 地下鉄七隈線渡辺通駅より徒歩3分 西鉄薬院駅より6分 西鉄天神駅よりバス10分 【最寄りバス停】 渡辺通1丁目 徒歩1分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) ※時短勤務のご希望がある方はご相談下さい! (実働6時間必須) 【残業】 残業は基本的にないですが 展示会などイベント開催時は残業可能性有! |
休日 | 土日祝休み |
勤務期間 | 4月開始~長期 ※開始日相談OK |
資格 | ※事務業務経験者 |
福利厚生 | ◎社会保険完備 ◎有給休暇制度 ◎残業手当支給 ◎交通費支給(規定あり) ◎定期健康診断(年1回無料) ◎週払い制度あり(規定あり) |
応募方法 | ◆WEBエントリーは24時間受付中! ご応募を確認後、担当者より電話またはメールにてご連絡致します。 【登録来社】または【WEB電話登録】を実施しております。 ◆応募はフリーダイヤルからも受付可能! 電話応募やお問合せの際は【お仕事No】を伝えていただくとスムーズです。 ◎フリーダイヤル:0120-814-539 ◎代表電話番号:092-436-1117 ※電話受付時間:9時~18時(平日のみ) *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 <登録会は平日随時受付中> (1)【来社登録】面談でヒアリング(約1時間~1時間半/予約制) (2)【WEB電話登録】来社不要!お電話で職歴ヒアリング(約20分程) ご希望があればお気軽にお知らせ下さい! *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F キャリアパス株式会社 |
お仕事NO. | tJ-1106 |
- 50代活躍中
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 40代活躍中
- 派遣スタッフ活躍中
- 高時給
- 交通費支給
- 即日勤務OK
- 服装自由
- 主婦・主夫歓迎
- 長期
- オフィスが分煙
- 週払いOK
- 女性活躍
- 残業なし
- 社会保険完備
- 土日祝休み
- 駅チカ便利
- 駅5分以内
