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    【キャリアパス・登録のご案内】
    必要事項をご入力いただき、最後に『データ送信』を押して下さい。
    弊社にデータ到着後、お電話またはメールにてご連絡をさせていただきます(着信電話番号:092-436-1117)

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    年 月 

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    男性女性

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    最寄り駅

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    自宅電話番号

    メールアドレス (必須)

    配偶者の有無

    ありなし

    最終学歴

    年 月 

    現在の状況

    正社員・契約社員アルバイト・パート他社派遣で就業中求職中その他

    ご希望のお仕事No

    ◆希望職種(複数選択可)

    事務・データ入力コールセンター接客販売・受付営業技術関連軽作業

    ◆希望条件

    ※勤務曜日(休日)、勤務時間(残業)、給与(時給)、勤務地エリア、開始時期、仕事内容など

    ◆ご本人様の確認書類
    運転免許証・保険証などの写真データ または 登録用の顔写真(証明写真・自撮り可)のデータを添付して下さい

    ※添付ファイルがエラーになる方は、大変お手数ですが以下メールアドレス宛に書類の送付をお願いします。
    info_entry@careerpath.co.jp

    (B)職務経歴の詳細入力 ※最近の職歴順に①~④の欄に記入 

    ①会社名(雇用形態)

    勤務期間

    仕事内容

    ②会社名(雇用形態)

    勤務期間

    仕事内容

    ③会社名(雇用形態)

    勤務期間

    仕事内容

    ④上記①~③以外の職務経歴を記入(※雇用形態問わず、複数ある方はできるだけすべて)

    ◆取得資格
    (例)普通自動車運転免許、日商簿記2級、秘書検定3級、ホームヘルパー、宅地建物取引主任者、調理師免許など

    ◆パソコンスキル(操作可能にチェック)
    WORD(ワード)

    入力書体変更(文字色・フォント等)オートシェイプ・ワードアート画像挿入(クリップアート等)表の作成(セルの結合・分割)差込印刷

    EXCEL(エクセル)

    入力書式設定(罫線・書体・フォント等)四則演算基本的な関数(SUM・AVEなど)表作成(表計算)グラフ作成応用の関数(IF・Vlookupなど)ピポットテーブルマクロ・VBA

    ACCESS(アクセス)

    入力データ抽出・並び替えテーブル・フォーム・レポート編集クエリー作成リレーションシップ設定簡単なデータベース構築マクロ

    POWER POINT(パワーポイント)

    スライド入力・作成グラフや画像データの挿入アニメーションの設定編集Excelグラフの利用スライドマスタの利用

    DTP・WEB関連

    PhotoshopillustratorホームページビルダーHTMLCSSJava

    CADソフト

    AutoCADJWCADVecterWorksその他

    会計ソフト

    弥生会計TKC勘定奉行給与奉行ミロク Freeeその他

    ※その他、連絡事項
    電話登録にあたり弊社からの連絡希望日時がある方は、以下の備考欄にご記入下さい
    (平日:月~金曜日、9-18時の間で受付可能)例:〇日〇時 など 複数可

    個人情報の取り扱いについて

    キャリアパス株式会社は、人材サービス業を営む企業として、お客様から様々な個人情報をお預かりしております。個人情報は、当社の事業運営上最も大切な資産の一つであり、当社はその保護・管理を企業活動の最重要事項として認識しております。

    当社は、下記の通り個人情報保護に関する方針を定め、役員および従業員にこれを周知させ、この方針に従い個人情報の適切な取扱い、管理に努めます。 1.個人情報の収集・利用・提供について当社では、お客様の最適な求職活動の支援のため、個人情報を取り扱います。収集にあたっては、本人の同意を基本として、個人情報の利用・提供はその範囲内に限ります。

    2.事故の防止について(予防並びに是正について)

    当社では、個人情報へのアクセス、個人情報の漏洩、滅失、き損などの個人情報に関する事故を防止し、万一の事故に最善の対応を可能にするため、個人情報の管理者を任命し、管理体制を確立しています。

    3.法令等の遵守について

    当社では、個人情報を守るために、【個人情報保護マネジメントシステム-要求事項】に沿った「個人情報保護マニュアル」を作成しています。個人情報に関する法令、各種のガイドラインとともに、この個人情報保護マニュアルを遵守して、お客様の個人情報保護に努力していきます。

    4.苦情及び相談

    当社ではお客様からの、お問い合わせ、苦情、相談に適切かつ迅速に対応するために「問い合わせ窓口」を設け、お客様が気軽にお話しいただけるように、管理体制を確立しています。

    5.個人情報保護マニュアルの継続的な改善

    当社では、社会情勢、技術の発展、環境の変化に対応して、常に最善の個人情報保護を行うために、個人情報の取り扱いと個人情報保護マニュアルについて、継続的な見直しと改善を行います。

    (必須)上記内容に同意する